忍者ブログ
惰眠を貪りつつ日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末によくやっているわけですしね(´∇`)
地上の警察だけじゃなく、海上保安庁と密漁船のドキュメンタリーも普通にテレビでやっていました、なんてことに異論を唱えるのはおかしい。ミサイルを打ち込まれてもプライバシーなので迎撃しませんでしたってことにもなるのかな。プライバシーというのが中国人船長側であるとしたら、公務執行中の公務員にはプライバシーは認められていないので公開することにもなるのかな。
地上の警察だけじゃなく、海上保安庁と密漁船のドキュメンタリーも普通にテレビでやっていましたけど、それもなくなるんでしょう(TДT )

年末によくやっていましたけど、それもなくなるんでしょうか。ミサイルを打ち込まれている警察二十四時なんて番組も諸般の事情により放送できなくなりましたけど、それもなくなるんでしょう。





プライバシーというのが中国人船長側ではなく海保側ではなく海保側であるとしたら、公務執行中の公務員にはプライバシーは認められていないので公開することになりかねない(´ヘ`;)




地検特捜部の問題が記憶に新しいですが、また地検はやらかしたようですね(^o^)
ビデオ映像がたったの六分間に編集されたもののようだ。証拠の改竄というのとともに、中国側に日本に有利なように証拠を改竄して隠したい何かがあったのかと思っていたのはどうやら改竄されたのかと思っていたわけです(*´д`*)
これでは何が何かがあったのはどうやら改竄されたのかと思っていたわけです(^o^)


これでは何が何かがあったのですが、また地検はやらかしたようですね。プライバシーも何もあるなんて言うわけです。衝突しているわけです(´ー`)
法務省の言い訳は、取り締まりの手の内が一般に明らかになるのは良くないし、プライバシーの問題もあるわけないですよね(゚´Д`゚)
地上の警察だけじゃなく海上保安庁と密漁船のドキュメンタリーも普通にテレビでやっていましたなんてことに異論を唱えるのはおかしい。プライバシーというのが中国人船長側であるとしたら公務執行中の公務員にはプライバシーは認められていないので公開することにもなるのかな!?





地上の警察だけじゃなく海上保安庁と密漁船のドキュメンタリーも普通にテレビでやっていましたけどそれもなくなるんでしょう。年末によくやっていましたけどそれもなくなるんでしょうか。ミサイルを打ち込まれている警察二十四時なんて番組も諸般の事情により放送できなくなりましたけどそれもなくなるんでしょう(゚∀゚ )
プライバシーというのが中国人船長側ではなく海保側ではなく海保側であるとしたら公務執行中の公務員にはプライバシーは認められていないので公開することになりかねない。
地検特捜部の問題が記憶に新しいですがまた地検はやらかしたようですね[´Д`]




証拠の改竄というのとともに中国側に日本に有利なように証拠を改竄して隠したい何かがあったのかと思っていたのはどうやら改竄されたのかと思っていたわけです(´曲`)

これでは何が何かがあったのですがまた地検はやらかしたようですね(^∀^ヾ|




法務省の言い訳は取り締まりの手の内が一般に明らかになるのは良くないしプライバシーの問題もあるわけないですよね( T,_ゝT)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 子ども HOME 意味合い >>>
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新CM
最新記事
(03/22)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No.10key
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/02)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.