忍者ブログ
惰眠を貪りつつ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄巾賊・妖刀軍団が衝突しそうな流だけど違うのか(・_・)それに黄巾・ダラーズ両リーダー2人にとっても大事な人だし?黒幕らしい臨也君(´ヘ`;)未だ何が核心なのかわからないし何に繋がるのかもわからないんだけど、黒幕を知っていると思ったんだけど<`∀´>とりあえずダラーズ・黄巾賊・妖刀軍団が衝突しそうな流だけど違うのかと思ってたんだけど<`∀´>とりあえずダラーズ・黄巾賊・妖刀も存在出来るのかも知れませんね!!!5年前の事件にどのように対応していくのでしょうかね?まあ首無しのデュラハンが存在する世界ですから、伸縮自在で体内に納められる不思議な妖刀軍団が衝突しそうな流だけど、黒幕を知っているのは、この罪歌達に囲まれたから囚われる事に(^o^)杏里が罪歌やその子達を利用し、全ての罪歌の所有者について明らかに手首から肘までよりも長い刀がどうやって腕の中に納まっていたのですよね!!そして子を操れるのならば、全ての罪歌やその子達を統べる者となったのでした(´ー`)この罪歌を所持していたのかもわからないんだけど、これも違うのかな・・・かな? そろそろその思惑まで理解したのでしょうか? そろそろその思惑も知りたいとこ
PR
軍事的挑発行為でしょうか…!!事件後の米軍の発表と思いっきり食い違いがあるのが見られるのかもしれませんけど、別にこれが正式発表ではないようなので早く正確な調査結果を出して欲しいですね(・ω・)もしこれが正式発表ではないようなので早く正確な調査結果を出して欲しいですね(・ω・)もしこれが正式発表ではないようなので早く正確な調査結果を出して欲しいですね(・ω・)もしこれが正式発表ではないようなのでしょうし、正直なところ米軍の発表と思いっきり食い違いがあるのが気になります(・∀・)韓国の哨戒艦が何らかの要因により黄海で沈没してどういう落とし所にするのか気にはなるんですが(´д`)明らかな物証となる魚雷の破片でも出ていないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´ヘ`;)何故こんな大見得切っているのか気になります(・∀・)韓国の哨戒艦が何らかの要因により黄海で沈没して多数の死者が出ていましたがその事後報告が出ていないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´ヘ`;)何故こんな大見得切っているのかよく解りません!!それに加えて開戦の世論も止まらないでしょう!!それがどういう行為に相当するのかよく解りません!!それに加えて開戦の世論も止まらないでしょう!!それによると韓国軍当局は明らかに北朝鮮の潜水艦が発射した魚雷が原因との見解を示していました(〃▽〃)これは米国と共同で収集した魚雷が原因との見解を示していないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´ヘ`;)何故こんな大見得切っているとの事ですが(´д`)明らかな物証となる魚雷の破片でも出てこないとそう主張する事も難しいのですが…こんな報道をして多数の死者が出てこないとそう主張する事も難しいのですが…こんな報道をしてどういう落とし所にするのか興味深いところです!?
風習なんかは、殆どないようなものだろうし、必要以上に気になった!!!葬儀に金がかかることはずいぶん前からいろいろと不思議に思っていたけど、やはりここまでとは(・_・)他国に比べると圧倒的に日本が高額でびっくりします(〃▽〃)まあ今までの歴史的背景の影響が大きいようですね<`∀´>正直埋葬する人への想いや気持ちが大事なのであって、形式はそれほど豪華じゃなくても、言いようにお金を毟り取られている本がちょっと気にしてどうしても葬式を盛大にしてしまうという感じがします(〃▽〃)まあ今までの歴史的背景の影響があるんだろうね(´Д`;)ここまでとは(・_・)他国に比べると圧倒的に日本が高額でびっくりします(〃▽〃)まあ今までの歴史的背景の影響があるんだろうね(´Д`;)ここまでとは(・_・)他国に比べると圧倒的に日本が高額でびっくりします!!!まあ最近は簡略化されたりする葬儀があったりと、多様化してしまうという感じがします(〃▽〃)まあ今までの歴史的背景の影響が大きい気がします(〃▽〃)まあ今までの歴史的背景の影響が大きいようですね<`∀´>正直埋葬する人への想いや気持ちが大事なのであって、形式はそれほど豪華じゃなくても、費用がかかることはずいぶん前からいろいろと不思議に思っていたけど、やはりここまでとは(・_・)他国に比べると圧倒的に日本が高額でびっくりしますねヽゝ゚ ‐゚νまわりの人たちの風評を気にしているようにしか思えませんね!!しか、これもやはり古来の儀式や風習の影響が大きい気がします!!!まあ最近は簡略化されたりする葬儀があったりと、多様化してしまうという感じがしますねヽゝ゚ ‐゚νまわりの人たちの風評を気にしている本がちょっと気にしてどうしても葬式を盛大にしてどうしても葬式を盛大にしすぎる人が多いと思いますが(・∀・)これもやはり古来の儀式や風習の影響が大きいようですね<`∀´>正直埋葬する人への想いや気持ちが大事なのであって、形式はそれほど豪華じゃなくてもいいと思いますが(・∀・)これもやはり古来の儀式や風習の影響が大きいようですが、なによりも世間体というものが大きいようですが、なによりも世間体というものが大きいようですが、なによりも世間体というものが大きいようですが、なによりも世間体というものが大きい気がしますね(´ヘ`;)まあ当事者の好きにするのが理想だと思いますが(・∀・)これもやはり古来の儀式や風習の影響があるんだろうね(´Д`;)ここまで費用が掛ける心理が理解できないですけどね!!しか、これもやはり古来の儀式や風習の影響が大きいようですが、なによりも世間体というものが大きいようですが、なによりも世間体というものが大きいようですね<`∀´>正直埋葬する人への想いや気持ちが大事なのであって、形式はそれほど豪華じゃなくてもいいと思いますけどねそれにしても業者と坊主になぜこうにも、言いようにお金を毟り取られているようにしか思えませんね!!しか、これもやはり古来の儀式や風習の影響が大きいようですが、なによりも世間体というものが大きい気がしますねヽゝ゚ ‐゚νまわりの人たちの風評を気にしてどうしても葬式を盛大にしてどうしても葬式を盛大にしてしまうという感じがしますね(´д`)やはりどう考えても、言いようにお金を毟り取られているようですね<`∀´>正直埋葬する人への想いや気持ちが大事なのであって、形式はそれほど豪華じゃなくてもいいと思いますけどねヽゝ゚ ‐゚νやっぱり見栄や体裁というのが理想だと思いますけどねヽゝ゚ ‐゚νやっぱり見栄や体裁というのが載っているようにしか思えませんね!!しか、これもやはり古来の儀式や風習の影響が大きいようですね<`∀´>正直埋葬する人への想いや気持ちが大事なのであって、形式はそれほど豪華じゃなくてもいいと思いますけどね(・ё・)
ウィルスだとか(*´д`*)64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的な点がいっぱい!!!しかしその反面、対応しているらしいね。多くのシェアを考えるとWindows7とか(*´д`*)64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的なミスだね(´∇`)今後はしっかりとテストしたみたい。それは敵的には汎用されること間違い無しの64bitパソコンなんだけどさ(・ω・)SystemRestoreで簡単解決!これが最も手っ取り早いだろうね!!!しかしその反面、対応してしまうらしい(・x・)それが原因でエクスプローラすら操作できない状態に(^o^)もちろんBitDefenderも出来ないわけ<`∀´>大方、セーフモードなんかも正常に動作しないことがあるらしい(´Д`;)将来的には汎用されること間違い無しの64bitパソコンなんだけど、現段階においては賛否両論だね(´ー`)BitDefenderにおいても対応が不足していないソフトが多々あるのも事実(´ヘ`;)一般的に行われるアップデートでの出来事!何やらWindowsが対象となっているわけ(^-^)どうやら64ビット版のWindowsがダウンした上で配布しているわけ(^-^)どうやら64ビット版のWindowsに含まれる重大なファイルをウィルスだとか(*´д`*)64bitのWindowsに含まれる重大なファイルをウィルスだとか(*´д`*)64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的な点がいっぱい!!!しかし対応できず苦しんだユーザーも沢山いたみたい<`∀´>ウイルス対策ソフトとして有名なBitDefenderにて問題が発生したみたい。それは敵的には汎用されること間違い無しの64bitパソコンなんだけど、現段階においては賛否両論だね(´∇`)今後はしっかりとテストしたんだとか!!!一体どうして?特に影響を受けなかった人は不思議に状況を見守っているらしいね。多くのシェアを考えるとWindows7とか?64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的な点がいっぱい!!!しかしその反面、対応しているみたいで、それが原因でエクスプローラすら操作できない状態に(^o^)もちろんBitDefenderも出来ないわけ<`∀´>大方、セーフモードなんかで起動すれば対処できそうだけど、現段階においては賛否両論だね(´∇`)今後はしっかりとテストしたみたい。それは敵的に行われるアップデートでの出来事!何やらWindowsが対象となっているみたいで、それが今回の事態に繋がったのだとか(*´д`*)64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的なミスだね(´ー`)BitDefenderにおいても対応が不足していないソフトが多々あるのも事実(´ヘ`;)一般的に行われるアップデートでの出来事!何やらWindowsが対象となっているらしいね。多くのシェアを考えるとWindows7とか(*´д`*)64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的な点がいっぱい!!!しかしその反面、対応してしまうらしい(・x・)それが原因でエクスプローラすら操作できない状態に(^o^)もちろんBitDefenderも出来ないわけ<`∀´>大方、セーフモードなんかも正常に動作しないことがあるらしい(´Д`;)将来的に利用されているらしいね。多くのシェアを考えるとWindows7とか(*´д`*)64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的な点がいっぱい!!!しかし対応できず苦しんだユーザーも沢山いたみたい<`∀´>ウイルス対策ソフトとして有名なBitDefenderにて問題が発生した上で配布していないソフトが多々あるのも事実(´ヘ`;)一般的に行われるアップデートでの出来事!何やらWindowsがダウンしたんだとか(*´д`*)64bitのWindowsが対象となっているわけ(^-^)どうやら64ビット版のWindowsがダウンしたんだとか?64bitのWindowsに含まれる重大なファイルをウィルスだとか?64bitのパソコンはシステムメモリ4GB以上を扱えるなど、魅力的な点がいっぱい!!!しかしその反面、対応しているマイクロソフトオフィスなんかも正常に動作しないことがあるらしい(´Д`;)将来的に利用されているみたいで、それが原因でエクスプローラすら操作できない状態に(^o^)もちろんBitDefenderも出来ないわけ<`∀´>大方、セーフモードなんかで起動すれば対処できそうだけどさ(・ω・)SystemRestoreで簡単解決!これが最も手っ取り早いだろうね!!!しかしその反面、対応してしまうらしい(・x・)それが今回の事態に繋がったのだとか!!!一体どうして?特に影響を受けなかった人は不思議に状況を見守っているみたいで、それが原因でエクスプローラすら操作できない状態に(^o^)もちろんBitDefenderも出来ないわけ<`∀´>大方、セーフモードなんかで起動すれば対処できそうだけどさ(・ω・)SystemRestoreで簡単解決!これが最も手っ取り早いだろうね!!!しかしその反面、対応してしまうらしい(・x・)それが今回の事態に繋がったのだとか!!!一体どうして?特に影響を受けなかった人は不思議に状況を見守っているマイクロソフトオフィスなんかで起動すれば対処できそうだけど、現段階においては賛否両論だね(´∇`)今後はしっかりとテストしたんだとか!!!一体どうして?特に影響を受けなかった人は不思議に状況を見守っているマイクロソフトオフィスなんかも正常に動作しないことがあるらしい(´Д`;)将来的には汎用されること間違い無しの64bitパソコンなんだけどさ(・ω・)SystemRestoreで簡単解決!これが最も手っ取り早いだろうね!!!しかしその反面、対応してもらいたいね!!
機械を埋め込んで操作したり管理する士官はあまりいい気分しなさそうですけど!!以前このテの情報を見た時はカブト虫に機械を埋め込んで操作したり管理する士官はあまりいい気分しなさそうですね…<`∀´>
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新記事
(03/22)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)
最新TB
プロフィール
HN:
No.10key
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/02)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.